島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大津店・店ライブオーディション開催!!

8月10日、第4回店ライブオーディションを開催しました!

今回の出演者は、

Eternal Kingdomさん

Straight Smokerさん

さん

BTBさん

Tak.さん

ItsukiRyuさん にご出演いただきました。

バンドに弾き語りと盛りだくさんの大変盛り上がったライブとなりました。

それではレポートです。

20080811-P1000492.JPG

トップのEternal Kingdomさんです。二人のキーボーディストとギターが多彩な音色を奏で、タイトなリズムをベースとドラムが刻むとてもバランスの取れた素晴しいバンドでした。今後どんどんオリジナル曲を作ってもっと自分達の音を追求して欲しいです。

20080811-P1000496.JPG

次は、Straight Smokerさんです。楽曲の良さも去ることながら、メンバー全員が個性的なプレイで素晴しい音楽を演奏されました。もっと他の曲も聴いてみたいと思わせるようなライブ

でした!

20080811-P1000503.JPG

次は、さんです。今回はベースが参加できませんでしたが、それを感じさせないパワーが素晴しかったです。今回はカバーでの参加でしたが是非オリジナルも聴いてみたいです。

20080811-P1000507.JPG

次は、BTBさんです。まとまった演奏でかつダイナミックな演奏で会場を盛り上げてくれました。鍵盤ハーモニカを取り入れるなど、とても新鮮で楽しかったです。他とは一味違うその路線をどんどん追求して欲しいです。

20080811-P1000511.JPG

次は、Tak.さんです。劉さんの船越さんがアコースティックの弾き語りバンドとはまた違った音楽を聴かせてくれました。自分の思いをうまく歌詞に乗せてオリジナリティの高い音楽を聴かせてくれました。

20080811-P1000515.JPG

最後は、ItsukiRyuさんです。ItsukiRyuさんは、Straight SmokerのItsukiさんとRyuさんのデュオです。聴きやすいメロディと綺麗なアコースティックの音色に会場全体が聞き入りました。

20080811-P1000523.JPG

HOTLINE2008もいよいよ次が最後の店ライブとなります。8月24日(日)です!たくさんのご応募をお待ちしております!

みんなで最高に盛り上がっていきましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.