島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大津店・第5回店ライブオーディションを開催しました!!

8/24に大津店・今年最後の店ライブオーディションを開催しました!

出演者は、ダイチノコさん、Fさん、極上和牛カルピスさん、青木進さん、John Masuda with RIEさん、寺田ナオトさんにご出演いただきました。

店ライブオーディション最終日ということもあり、とても盛り上がりました。

それではレポートです。

20080825-P1000604.JPG

スタートは、ダイチノコさんです。エレキギターとドラムのみというシンプルな編成でしたが、

ベースレスということを感じさない音圧とエネルギッシュなプレイ、ステージをフルに使った

ライブパフォーマンスで会場を大いに沸かしてくれました。

20080825-P1000610.JPG

次は、Fさんです。弱冠15歳とは思えない演奏能力を持つ凄腕ギタリスト。

完成されたギターインストのオリジナル曲に会場全体が驚きの表情でした。

さらなる成長を期待しています。

20080825-P1000584.JPG

次は、極上和牛カルピスさんです。JAMのmottoとX-JAPANの紅を演奏していただきました。難しい曲を涼しい顔で演奏するバンドメンバーには脱帽です。今度はオリジナル曲にも期待大です。

20080825-P1000618.JPG

次は、青木進さんです。過去4年間に渡り毎年HOTLINEに出場いただいてるベテランです。キーボードを最大限に駆使した演奏と、ソウルフルな歌声にみな心を打たれました。ベテランにしか出せない味を堪能させていただきました。

20080825-P1000621.JPG

次は、John Masuda with RIEさんです。力強いJohnさんの歌声とRIEさんの美しい歌声が絶妙にマッチして、会場全体が聞き入っていました。楽曲もオリジナリティにあふれ、脳裏を離れませんでした。

20080825-P1000626.JPG

最後は、寺田ナオトさんです。去年は、大宮店で出場いただきました弾き語りのシンガーソングライターです。お仕事終了後に駆けつけてくれ、リハーサルなしでの本番という悪条件でしたが、説得力のある歌声と切れのよいギターで完成度の高いパフォーマンスを見せてくれました。

20080825-P1000634.JPG

今年最後の大津店・店ライブを大盛況のうちに終了しました!ご出演していただきました皆様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげで今年も楽しいライブを開催することができました。

まだまだライブ音源での応募も受け付けております(8月31日〆切)。

皆様の応募、お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.