島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大津パルコ店店ライブオーディションVol.1ライブレポート

店ライブオーディションVol.1ライブ レポート

みなさん、こんにちわ!いよいよHotline2009大津パルコ店ライブオーディションが開催されました!

今回は4組の精鋭達が熱いライブを繰り広げてくれました。

ではレビューいきましょう!

20090808-P1010400.JPG

若干高校一年生のバンド、「4U」(フォーユニバース)です。難しいX-JAPANとLUNASEAのコピーでしたが、底知れないパワーを発揮してくれました。これからが楽しみなバンドです!

20090808-P1010405.JPG

こちらも高校一年生でアコースティックデュオの「DATE-MAKI」さんです。圧倒的なテクニックと二人の個性を感じさせるオリジナルインストソングで会場は癒されました!

20090808-P1010406.JPG

3組目は、アコースティックギターの弾き語り、「ホワイトチェルシー」さんです。渋くてセンスのいいボーカルとギターがとても心地よかったです。もう一度見てみたいと思わせてくれました。

20090808-P1010410.JPG

今回トリをつとめてくれました「Vacances」さんです。シンプルで骨太なロックサウンドがとても魅力で、会場を盛り上げてくれました。このストレートなロックをもっと追及していってほしいと思います。

HOTLINE2009オーディションライブvol.1ですが、今回も会場はたくさんの方でにぎわい、夏本番の中とても熱いライブになりました。

次回の店ライブオーディションは8月22日(土)です。皆様是非ご参加ください!

まだまだ出演者を募集しています!HOTLINEについてのお問い合わせは、

大津パルコ店 TEL077-527-7195 担当楠木まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.