島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大津パルコ店店ライブオーディションVol.3ライブレポート

店ライブオーディションVol.3ライブ レポート

みなさん、こんにちわ!8/23日(日)Hotline2009大津パルコ店ライブオーディションVol.3が開催されました!

この日は8バンドが出場するという長丁場になりましたが、

HOTLINE2009最後の店ライブとあって会場は大盛り上がりでした!

ではレビューです!

null

トップバッターは「Three Fizz」さんです!スリーピースでパワフルなロックを聴かせてくれました!疾走感のある楽曲が心地よく会場を一気に盛り上げてくれました!

null

2バンド目は「Camarade Noise with Tak.」さんです!今回はドラムがいないという不完全な形での出演となりましたが、キャッチーな楽曲と個々の演奏力の高さでそれをカバーしていました!

null

3バンド目は「W Toshis」さんです!素晴らしいサウンドのアコースティックギターとベースに味わいのあるボーカルをフィーチャーした幻想的なステージでした!普段はあまりライブ等は出られないとのことですが、今後とも是非ライブを行ってもらいたいと思いました!

null

4バンド目は「ふじ」さんです!ギターの丸山さんの超絶テクニックが光るインストソングを1曲披露していただき、仕事仲間のゲストボーカルを迎えてハードロック「プレイバックPart2」 を演奏していただきました!今までに聴いたことの無いアレンジでとても新鮮に感じられました!もっと多くの曲が聴きたいです!

null

5組目は「寺田ナオト」さんです!去年関西ファイナルに出場されただけあって抜群の安定感と迫力の歌唱力で会場を一気に自分色に変えてしまいました!耳に残る歌詞とバラードがとても印象的でした!

null

6組目は「Stunning Under Dog」さんです!結成1年足らずのバンドですが、非常に安定感があり、楽曲が素晴らしかったです!3ピースですが幻想的であり力強くもあるサウンドがとても特徴的です!

null

7組目は「Spalcool」さんです!去年も出場していただいたのですが、今年はよりパワーアップしてハードかつエモーショナルなロックを聴かせてくれました!ステージパフォーマンスもとてもかっこよくて会場がとても盛り上がりました!

20090827-P1010501.JPG

今年のHOTLINE店ライブの最後は「My Bullet Color」さんです!高校生でライブもほとんどしたことがないとのことですが、個々の演奏力の高さとバンドとしての一体感があり素晴らしいステージでした!これからの活躍がとても楽しみなバンドです!

今回のオーディションライブは全8組の長丁場にもかかわらず、会場には常時たくさんのお客さんに来ていただきました。

当日来ていただいた皆さん、ありがとうございます!!

大津パルコ店のHOTLINE店ライブオーディションはこれで終了となりますが、

出演していただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

ライブを通して「音楽は素晴らしい」ということを再認識させていただきました!

今後大津パルコ店ではたくさんのライブイベントなどを行っていく予定ですので是非今後も島村楽器大津パルコ店をよろしくお願いします!

店ライブオーディションはこれで終わりとなりますが、HOTLINE2009はまだまだ続きます!

来る9/23(水・祝)には関西からの精鋭が集まります「関西ファイナル」が神戸のウィンターランドで開催され

ます!出演者など決まり次第このブログで紹介させていただきます!

是非みなさまお誘い合わせのうえご来場ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、

大津パルコ店 TEL077-527-7195 担当楠木まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.