島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010第1回オーディション終了!

5月23日の日曜日。待ちに待ったHOTLINE2010の大津店の第1回オーディションが開催されました!!

今回の出演は2組の2マンライブでしたが、両バンドとも熱い演奏を披露していただきました!

そんな2バンドを、少しだけですが紹介させて頂きたいと思います!

まずはParadox Noiseです!

Paradox Noise

3人でメタルやハードロックの演奏をしています!

ギターの上田さんの速弾き、山下さんの気合の入ったデスボイス、ベースの成田さんのリズムキープが印象的でしたね!!

Paradox Noiseライブ風景

また、彼らはドラマーを募集中です!今回ドラムは打ち込みでライブに臨んでいましたが、興味がある方はいかがですか?良ければスタッフまでどうぞ!

そんなParadox Noiseさんには今後もがっつり活動予定が入っております!

ぜひライブに足を運んでみてはいかがでしょうか?

6月13日 京都MOJO

8月03日 U☆STONE(企画ライブ)

9月03日 U☆STONE

続いてMy Bullet Colorの皆様です!

My bullet color

先週ライブハウスデビューしたばかりのロックバンド!

山下さんの情熱的かつ激しいギターと、ベースボーカルの小嶋さんの声量溢れる迫力の歌、ドラムの小林さんから刻まれるパワフルドラムとリズムキープ。

これからも大きく期待のスリーピースバンドですね!

My Bullet colorのライブ風景

6月23日には京都MOJOでライブをするそうなのでぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

以上2組が今回の出演者でした!!!

月間推薦アーティストは水曜日に発表いたしますのでお楽しみに!

次回の開催は6月20日でアコースティック限定です!出演者もまだまだ受付中ですのでお待ちしております!

担当 福地

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.