
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大津店第3回店ライブオーディション終了&7月の月間推薦アーティスト決定!

お知らせ・その他

7月19日、第3回店ライブオーディションが終了しました!

今回は、バンドや弾き語り、アコースティック編成のバンドありと盛りだくさんでした!

それでは早速レビューしたいと思います!

トップバッターは315円さんです!

結成して間もないということでしたが、

元気なプレイと浴衣姿がかわいく、会場を盛り上げてくれました!

315円の皆様

次は、R-ZOOMさんです!

ギターとベースという編成で、ビートルズをかっこよく演奏してくれました!

12ギターの独特なサウンドがとても印象的でした!

R-ZOOMのお二人

次は、ゆめ工場さんです!

ピアノ、アコースティックギター、ボーカルというアコースティック編成で

大人にしかできないオリジナルな世界を披露してくれました!

ゆめ工場の皆様

次は、井上周輔さんです!

普段はバンドで活動されている井上さんですが、

今回は弾き語りで参加してくれました!力強い歌とギターが印象的でした!

井上周輔さん

次は、Thistoryさんです!

高校生バンドで緊張していたみたいですが、

それを感じさせないサウンドとMCの旨さには驚きました

来年も待っています!

Thistoryの皆様

次は、OTTさんです!

巧みな演奏と手馴れたMCで会場を盛り上げてくれました!

今回は、カバーでの参戦でしたが、オリジナルも聴いてみたいです!

O.T.Tの皆様

最後は、Stunning Under Dogです!

去年に引き続き参加してくれました3ピースのロックバンドです!

このバンドにしか出せない独特の世界感があって、とても良かったです!

Stunning under dogの皆様

そして、7月の月間推薦アーティストは・・・・!!

Stunning under dogさんに決定!

8月29日(日)にもう一度ライブしていただきます!

以上、総勢7組の方に出演いただきました!

ご出演いただいた方、ご来場いただいた方、ありがとうございました!

まだまだホットライン予選は続きます!

次回は、8/14日(土)アコースティック限定ライブです!

出演者もまだまだ受付中ですのでお待ちしております!

担当 福地

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.