
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大津店第4回店ライブオーディション終了&8月の第一弾月間推薦アーティスト決定!

お知らせ・その他

8月14日、第4回店ライブオーディションが終了しました!

今回はアコースティック限定のオーディションで、弾き語りからインストまで個性は揃いでした!

それでは早速レビューしたいと思います!

トップバッターはW☆T’sさんです!

大人な雰囲気あふれる演奏と、エフェクターを駆使した音作り

独特の心地よい空間をうまく作り出していました!!

W☆T’sのお二人

次は、寺田尚人さんです!

声量のあるヴォーカルと力強いギターが印象的でした!

楽曲のメロディーも耳に残る良いメロディーでしたね!

寺田尚人さん

次は、ゆめ工場さんです!

通算2度目の出場となるゆめ工場さんです!

前回からドラムの打ち込みをはずし、ギター2本、ピアノという編成で、

より鮮麗された大人のメロディと演奏がどこか懐かしく、暖かい印象が残りました!

ゆめ工場の皆様

次は、田畑麻衣さんです!

力強いギター、メロディと耳に残る歌声が印象的!堂々としたパフォーマンスで

私たちを魅了してくれました!

田畑麻衣さん

次は、HASHIMOTOさんです!

アコースティックギター1本でのオリジナルインストでしたが、曲の題名と曲がマッチし、聴いて

いるとまるでその場にいるかのような表現力溢れるギターでした!

HASHIMOTOさん

最後は、荒木さんです!

普段はバンドで活動されているのですが、今回はアコギでの弾き語りで参加していただきました!

甘いボーカルと力強いストロークで、観る側を引き寄せる魅力的なパフォーマンスでした!

荒木さん

そして、8月の第一弾月間推薦アーティストは・・・・!!

寺田尚人さんに決定です!

エントリー曲
  • ししおどし
  • 虹色サイエンス

圧倒的な歌唱力と、迫力のパフォーマンスが選出理由です!

8月29日(日)にもう一度ライブしていただきます!

以上、総勢6組の方に出演いただきました!

ご出演いただいた方、ご来場いただいた方、ありがとうございました!

ホットライン予選は次回がラスト!8/22日(土)です!

出演者もまだまだ受付中ですのでお待ちしております!

担当 福地

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.