
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大津店第5回店ライブオーディション終了!&第2弾8月月間推薦アーティスト決定!

お知らせ・その他

HOTLINE2010店ライブ予選の最終回が終了しました!

最後とあってか今回は今年最多の10組の方に出場していただきました。

1組目は、「ザ・クロッカーズ」さんです。
The Blue Heartsの曲を元気良く、かっこよく演奏してくれました。
初めてのライブだったそうですが、元気をもらいました!ありがとうございます!

ザ・クロッカーズの皆様

2組目は、「DIVINE WIND」さんです。
キーボードが入った編成で多彩なサウンドがかっこよかったです!
これからもっとステップアップして来年も是非出演してください!

DIVINE WINDの皆様

3組目は、「Paradox Noise」さんです。
ワイルドなサウンドが力強い印象的なバンドでした!
是非今度、オリジナルも聴かせてください!

Paradox Noise の皆様

4組目は「山元麻紀子」さんです。
去年も出場していただいたのですが、今年は曲調を変えてメリハリのあるステージでした!
癒しの歌声がとても良かったです!

山元麻紀子さん

5組目は、「青木進」さんです。
毎年出場していただいて、新曲を楽しみにしているアーティストの1人です。
今回はアップテンポな曲調で青木節が満載でした!来年もよろしくお願いします!

青木進さん

6組目は、「ななほし」さんです!
人を元気にするようなキャッチーな曲とボーカルが最高でした!
生バンドで聴くポップソングは本当に良いですね!

ななほしの皆様

7組目は、「YANO」さんです!
アコースティックでのライブは2回目だそうですが、
独特の歌声がすごく印象的でした。オリジナルを聴いてみたいです!

YANOのお二人

8組目は、「ALOE#SQUASH」さんです!
高校生とは思えない演奏力の高さに驚きました!
楽曲も良く、もっと聴いてみたいと思いました!

ALOE#SQUASHの皆様

9組目は、「ザ・プトレマイオス」さんです!
3ピースですがギターが空間を作り、ベースとドラムが下を支える演奏がとても良かったです!
来年も是非よろしくお願いします。

ザ・プトレマイオスの皆様

10組目は、「OUT OF GUN-CHU」さんです!
ワイルドな演奏と観客を巻き込んだライブパフォーマンスが圧巻でした!
笑いありジャンプあり!?の最高のステージでした!

OUT OF GUN-CHUの皆様

そして、8月の第2弾月間推薦アーティストは・・・・!!

ALOE#SQUASHさんに決定です!

エントリー曲
  • マジックミラーボール
  • サヨナラパレット

圧倒的な演奏力と、楽曲のオリジナリティでの選出です!

HOTLINE2010の店ライブ予選がこれで終了しました。

今年もたくさんの方に出演、来場していただきました!本当にありがとうございます!

これを機にもっと音楽を楽しむ方が増えてくれればとても嬉しいです!

店予選はこれで終わりですが、HOTLINEはまだまだ続きます!

10月11日(月・祝)に神戸WINTERLANDにて「関西FINAL」が開催されます!

果たしてどのバンドが選ばれるのか!

このブログにてお知らせいたします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.