
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 大津店第1回店ライブオーディション終了&6月の月間推薦アーティスト決定!

お知らせ・その他

6月18日、第2回店ライブオーディションが終了しました!

今回は3組が出演!バンド2組とソロパフォーマンス1組でした!

それでは早速レビューしたいと思います!

トップバッターはazureさんです!

コピーの曲でしたが、まだまだ始めたばかりという事で、
バンドが楽しくてしょうがない!という感じが伝わってきました!

azureの皆様

次は、梶谷佳生さんです!

1曲目はピアノインスト、2曲目は曲に合わせてドラムを叩くという
パフォーマンスを披露して頂きました!こちらも体全体で表現するパワフルなドラミングは圧倒的でした!

梶谷佳生さん

次は、An owl hootedさんです!

まだ組んで間もないというオリジナルのバンドでした。
演奏ではまだまだ荒削りな部分がありましたが、
Voの宮本さんのパワフルな歌声や、ギター二人のパート分け、
パワフルなドラミングや絶妙なベースラインなど光る部分が多いバンドでしたね!

An owl hootedの皆様

そして、6月の月間推薦アーティストは・・・・!!

An owl hootedさんに決定!

6月の月間推薦アーティストであるAn owl hootedの皆様!

以上、総勢3組の方に出演いただきました!

ご出演いただいた方、ご来場いただいた方、ありがとうございました!

まだまだホットライン予選は続きます!

次回は、7/3日(日)です!

出演者もまだまだ受付中ですのでお待ちしております!

担当 福地

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.