島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2011 第2回店ライブオーディション終了しました!

今回は、7組のアーティストに出演いただきした!
ご出演いただきました皆様、ありがとうございました!
今回は、バンド、ピアノ、ギターの弾き語りなど盛りだくさんで本当に楽しい一日になりました!

それでは、レビューしていきます!

kvell joinkvell join

1組目は、「kvell join」さんです!
高校生のバンドということでしたが、
サウンドもしっかりした正統派のロック(オリジナル曲!)ですごくかっこよかったです!
トップバッターでしっかり盛り上げてくれました!

前田紘幸前田紘幸

2組目は、「前田 紘幸」さんです!
自作のオケを流しながらオリジナル曲を2曲披露してくれました!
前田さんは、当店のギター教室に通ってくださっている生徒さんで本当に上手くなりました!
観客の方も驚いていました!
今後の活躍に期待しています。

ちくわぶちくわぶ

3組目は、「ちくわぶ」さんです!
今回は、ギターの弾き語りでカバー曲を披露してくださいました!
力強いアコースティックサウンドがとても魅力です!
MCでは、ちくわぶについて熱く語って頂きました!
また出演してくださいね!

まっこちくわぶ

4組目は、「まっこ」さんです!
今年で3年連続の出場となるまっこさん。
毎年違うスタイルのオリジナル曲がとても新鮮で魅力的!
普段は京都、滋賀で活動されています!
来年もお願いします!

Watanuki-TanukiWatanuki-Tanuki

5組目は「Watanuki-Tanuki」さんです!
→Pia-no-jaC←からの楽曲を2曲演奏していただきました!
HOTLINEでは珍しいスタイルで、高速の鍵盤捌きに驚きでした!
普段は、バンドをやっているとのことなので是非今度はバンドでお願いします!

かわちり たかとかわちり たかと

6組目は、「かわちり たかと」さんです!
滋賀県でもトップクラスのエンターテナーのかわちりさん。
今回のスタイルは、オケを流してベースを弾き歌うというスタイル!
会場全体で合唱したり踊ったりと楽しい一時でした!
これからもよろしくお願いします!

My Bullet ColorMy Bullet Color

7組目は、「My Bullet Color」さんです!
ダイナミックなドラムに重厚なベースがのっかり、ヘヴィーなリフを刻むギター、シャウト~メロディアスまで歌いこなすボーカル。とても高校生とは思えない演奏力でした!
これからが非常に楽しみなバンドです!
さらなる活躍を期待しています!

以上、総勢7組の方に出演いただきました!

ご出演いただいた方、ご来場いただいた方、ありがとうございました!

まだまだホットライン予選は続きます!

次回は、7/24日(日) HOTLINE2011 大人の方限定ライブを開催します!

出演者もまだまだ受付中ですのでお待ちしております!

担当 福地

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.