
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 大津店第3回店ライブオーディション終了&7月の月間推薦アーティスト決定

お知らせ・その他

今回は大人限定という事で、4組のアーティストに出演いただきした!
ご出演いただきました皆様、ありがとうございました!
今回は、バンド、ピアノ、ギター弾き語りの4組でした!

高杉昌宏さん

1組目は、高杉昌宏さんです!
5月に開催したライブ以来ということでしたが、軽快なトークと懐かしの曲で盛り上げてくれました!

高杉千亜紀さん

2組目は、「高杉千亜紀」さんです!
1組目の高杉昌宏さんの奥様で、当日に急遽出演がきまりました!
初めての人前での演奏ということで緊張しておられましたが、音楽を演奏する楽しさを新たに感じてもらえたのではないでしょうか!

梶谷佳夫さん

3組目は、「梶谷佳夫」さんです!
6月に引き続き出演いただきました!今回も1曲目はピアノ演奏、2曲目はドラム演奏です!
なにより「音楽を楽しむ」という姿勢が伝わってくる演奏で、見ているこちらもこういう風に音楽を楽しみたいと思える演奏でした!

Butterさん

そして最後の4組目は、「Butter」さんです!
皆さんやはりライブ本数を重ねられているのでバンド全体の音が凄くまとまっていました!
個人でもそれぞれ研究されたすごくいい音を鳴らしており、聞いていて気持ちよかったです!

以上、総勢4組の方に出演いただきました!

ご出演いただいた方、ご来場いただいた方、ありがとうございました!

まだまだホットライン予選は続きます!

次回は、8/14日(日) HOTLINE2011へたバンライブを開催します!

出演者もまだまだ受付中ですのでお待ちしております!

そして、6月の月間推薦アーティストは・・・・!!

My Bullet ColorとButterに決定!

果たしてこの中から関西ファイナルに出演するアーティストが出てくるのか・・・

期待しておりますよーーー!!!

担当 福地

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.