
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2011 第4回店ライブオーディション終了しました

お知らせ・その他

今回は、3組のアーティストに出演いただきした!
ご出演いただきました皆様、ありがとうございました!
今回は、バンド1組、ギターの弾き語り2組にご出演いただき、個性豊かなライブになりました!

それでは、レビューしていきます!

五代 一様

1組目は、「五代 一」さんです!
アコースティックギターを使っての弾き語りでご出演いただきました。
ギターのサウンドとマッチする素晴しい声をお持ちで、担当者もつい聴き入ってしまいました。
今後はバンドでの活動も視野に入れているとのことでしたので、
次は、バンドでのご出演も期待しています。

Eri

2組目は、「Eri」さんです!
Eriさんも同じくアコースティックギターでの弾き語りでご出演いただきました。
ライブへのご出演は初めてだったので、少し緊張されているようでしたが、演奏を始めると一転!
カバー曲を堂々と歌い上げて下さいました。
女性らしい柔らかい歌声に会場は優しい空気に包まれていました。
また出演してくださいね!

公共ヒューズ

3組目は、「公共ヒューズ」さんです!
今回のライブ唯一のバンドでご出演いただきました。
バンドを組んでまだ2回目のライブとのことでしたが、
サンプラーシンセサイザーを使ったクオリティーの高いパフォーマンスで全くそれを感じさせませんでした。
今後の成長がとても楽しみなバンドでした!
またのご出演、心より楽しみにしております!

以上、3組の方に出演いただきました!

ご出演いただいた方、ご来場いただいた方、ありがとうございました!

まだまだホットライン予選は続きます!

次回は、8/20日(土) HOTLINE2011 ジャンル不問のライブを開催します!

出演者もまだまだ受付中ですのでお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.