島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011大津店サンクスライブを開催しました!

8月21日に店オーディションの全日程を終了し、28日にHOTLINE2011サンクスライブを開催しました!!

今回は特別に大津店スタッフも2組参加し、合計4組で開催しました!
その様子をレビューするとともに、今回は動画でもお伝えしたいと思います!!!

いい人どまり

まず1組目はこのブログを書いている私、福地が妻を引き連れて出演したアコースティックデュオです!!
うーんちゃんと練習すればよかったですね・・・ぶっつけ本番とは恐ろしいものです・・・

テチチ

続いて2組目はテチチです!こちらも当店スタッフによる弾き語りです。
普段は女性スタッフの西本が活動しているのですが、今回は特別に2人で出演しました!さすが実力者・・・息が合っています・・・

LyseFarge

3組目はLyseFargeさんです!
普段は3ピースのバンドなんですが、この日は特別に弾き語りで登場です!
繊細なギターと、パワフルで伸びやかなボーカルが印象的でした!!

Butter

ラスト4組目はButterの皆様です!
なにより演奏がうまい!バンドの一体感は抜きん出ていましたね!
音作りもうまく、それぞれが埋もれることなく良い音を出していました!

これでHOTLINE2011の大津店ライブは全日程を終了しましたーーーー!!!
今年は総勢30バンドにご出演いただきました。ありがとうございます!!
この中から果たして関西ファイナル、ジャパンファイナルに出場するバンドが現われるのか・・・!
全ては9月中旬に発表予定です!お楽しみに!

担当 福地

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.