島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大津店第6回へたバンライブを開催しました!

11月23日、第6回店へたバンが終了しました!

今回は、バンドや弾き語り、ありと盛りだくさんでした!

それでは早速レビューしたいと思います!

写真

画像

トップバッターは福島さんです!

今回はアコースティックギターの弾き語りで出演していただきました。

伸びやかの歌声がとても印象的でした!

写真

画像

次は、レイクボーイズさんです!

結成して間もないということで緊張しておりましたが、

演奏が始まってからは緊張もなくなり、会場を盛り上げてくれました!

写真

画像

次は、モニビさんです!

オリジナル曲を披露していただきました!

安定した演奏、力強い歌とギターを披露してくれました!

写真

画像

次は、タッちゃんさんです!

アコースティックのインストで参加してくれました!

押尾コーターローなどテクニカルな演奏凄かったです!

写真

20111123-5

ラストは、マーキュロクロムマーケットさんです!

バンドを組まれての初ライブとは思えない一体感の演奏でした!

MCでも会場を盛り上げてくれました!

以上、総勢5組の方に出演いただきました!

ご出演いただいた方、ご来場いただいた方、ありがとうございました!

次回は、2012年1月開催予定です!よろしくおねがいします!

担当 柏原

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.