
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012大津店ライブvol.1レポート(動画追加しました)

お知らせ・その他

大津店ライブオーディションvol.1レポート

みなさんこんにちは!全国の島村楽器で熱いライブが繰り広げられている

「HOTLINE2012」が遂にここ大津店でも開催されました!

女性ボーカル2組という華やかなエントリーで開催された様子を

今回MCを担当させていただきました井内がレポートしたいと思います。

Yurikaさん

yurika

京都からお越しいただいたYurikaさん。

ピアノの心地よいサウンドとやさしい歌声がスタジオを包み込みました。

今度はギターの方との演奏もあるということでこれからの活動が楽しみですね!

7月25日は京都の「磔磔」でライブをされるのでご興味のある方は是非チェックしてください。

小西綾香さん

konishi

京都で活動されている小西綾香さん。

パワフルなボーカルと切れの良いギターサウンドが観る人を釘付けにしていました。

まだまだお若い小西さんのポテンシャルの高さに驚きました!これからの活動に期待したいです。

7月13日に京都の「レアレア」でライブをされるので、ご興味のある方は是非チェックしてください。

zentai

本日は2組とも女性ボーカルということもあり、とても華やかな大会になりました。

出場いただいた方、そしてご来場いただいた皆様に感謝を申し上げます。

次回7月22日はどんなミュージシャンが出場してくださるのでしょうか?楽しみですね!

島村楽器大津店は音楽をされている皆様を全力で応援いたします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.