
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012大津店ライブvol.2レポート

大津店ライブオーディションvol.2レポート

みなさんこんにちは!全国の島村楽器で熱いライブが繰り広げられている

「HOTLINE2012」が、ここ大津店でも開催されました!

バンド4組、弾き語り1組という華やかなエントリーで開催された様子を

今回MCを担当させていただきました柏原がレポートしたいと思います。

画像画像

画像画像

画像

FREIHEITさん

FREIHEIT

本日の1番手、FREIHEITさん。

パワフルなボーカルとロックなサウンドで観る人を釘付けにしていました。

まだまだお若いですが、ポテンシャルの高さに驚きました!これからの活動に期待したいところでしたが、

残念なことに今回のライブで解散されるそうです。また再結成し、戻ってくるのを楽しみに待っております!

Timber Growsさん

TimberGrows

全員がライブ始めての高校生バンド!!

アコースティックギターバージョンの「君という花」は、はじめてとは思えない仕上がりでした!

Timber Growsさんは皆さん受験の為、活動休止となってしまいます。これまた残念・・・

活動を再開される際は、成長したライブを魅せてくれることでしょう!!

SHIHOさん

SHIHO

滋賀/京都で活動されているシンガーソングライターのSHIHOさん。

本当に良い曲で会場を温かくしてくれました。完成度の高い楽曲とやさしい声が

とても印象的でした。滋賀県内を中心にライブをおこなっているので、ご興味の

ある方は是非チェックしてください。これからの活動に期待です!!

Chain Destractionさん

Chain Destraction

皆さんパワー溢れるChain Destractionさん。本当に楽しんで演奏し、会場を盛り上げて

くれました!まだ結成されて間もないということですが、バンドの仲良しさが伝わってくる

ライブでした。オリジナル曲の作成も考えているみたいですので、チェンデス色の濃い

オリジナル曲に期待しましょう!またライブも精力的におこなっているので、足を運んでみてください。

Boleroさん

Bolero

本日のトリのBoleroさん。最年長バンドと言うこともあり、非常に安定感のある演奏、完成度の高い楽曲で

トリにふさわしい演奏を魅せてくれました!!

メッセージ性の強い歌詞、熱いボーカル、一体感のある演奏でお客様にも思いが届いていたと思います!

滋賀県/京都にてライブをおこなっているので、是非、熱いライブを見に行ってください!

出演者のみなさん

本日はバンド4組と弾き語り1組ということもあり、とても盛り上がった1日になりました。

出場いただいた方、そしてご来場いただいた皆様に感謝を申し上げます。

本日の出演者の中から関西FINALに進むミュージシャンが出るのでしょうか?

結果が楽しみですね!!

さて、次回のホットラインVol.3(8月5日)はどんなミュージシャンが出場してくださるのでしょうか?楽しみですね!島村楽器大津店は音楽をされている皆様を全力で応援いたします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.