読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012大津店ライブvol.3レポート

レポート

大津店ライブオーディションvol.3レポート

みなさんこんにちは!
全国の島村楽器で熱いライブが繰り広げられている
「HOTLINE2012」Vol.3を本日、大津店で開催しました!!
今回のエントリーはバンド2組、ピアノ弾き語り1組というメンバーでの開催となりました。
今回MCを担当させていただきました清水が早速レポートしたいと思います。

LAKE BOYSさん

LAKE BOYS1LAKE BOYS2

HOTLINE2012大津店ライブvol.3のトップバッター!!
とても渋くてかっこいいロッケンロールバンドです。
パワフルでコブシの効いたヴォーカルが特徴的でした。
メンバー皆さんから「音楽が本当に好きだっ!!」という意志が伝わってきました。

小城 彩乃さん

小城彩乃1小城彩乃2

本日2組目のアーティストです。
ソロでピアノ弾き語りを披露していただきました!!
透き通るようなハイトーンな歌声で会場を魅了しました。
今回が2回目のライブとのことでしたが、緊張を微塵もださずに堂々と演奏している姿は素敵でした。

Endeさん

Ende1Ende2

HOTLINE2012大津店ライブvol.3の大トリのバンドです!!
流行の激しめロックサウンドを踏襲しつつもEndeらしさが滲み出ていたライブでした。
パフォーマンスもとても激しく、今日一番の盛り上がりを見せてくれました!!

出演者の皆さま

本日はとても盛り上がった1日になりました。
出場いただいた方、そしてご来場いただいた皆様に感謝を申し上げます。
次のHOTLINE2012大津店ライブは8月11日に開催します。
観覧は無料ですので、皆さまお誘い合わせの上、是非ご来店ください!!
島村楽器大津店は音楽をされている皆様を全力で応援いたします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.