
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012大津店ライブvol.4レポート

アーティスト紹介

大津店ライブオーディションvol.4レポート

みなさんこんにちは!
全国の島村楽器で熱いライブが繰り広げられている
「HOTLINE2012」大津店オーディションVol.4を開催しました!!
今回のエントリーはバンド2組というメンバーでの開催!!
今回MCを担当させていただきました福地が早速レポートしたいと思います。

SATISLIFELL

画像

1組目はSATISLIFELLの皆様です!
若さ溢れる高校2年生のバンド!
しかしそれに似合わぬハイクオリティな楽曲に驚かされました・・・
まだまだ荒削りな部分もありますが、本当に良いバンドです!
今後にも期待ですね。

VOZ SEM LIMITE

画像

続いてはVOZ SEM LIMITE(ボズ・セン・リミッチ)です!
ハイテンポな曲からガンガン勢いにのり、その熱を感じたお客さんもヘドバンを始める熱さ!
うってかわって2曲目はバラードな面も見せる大人な感じも演出!
演奏もばっちり噛み合わさり、まさに良いライブでした!!

本日はとても盛り上がった1日になりました。
出場いただいた方、そしてご来場いただいた皆様に感謝を申し上げます。
次のHOTLINE2012大津店ライブは8月19日(日)に開催します。
観覧は無料ですので、皆さまお誘い合わせの上、是非ご来店ください!!
島村楽器大津店は音楽をされている皆様

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.