島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012大津店サンクスライブレポート

大津店ライブオーディションサンクスライブレポート

みなさんこんにちは!
全国の島村楽器で熱いライブが繰り広げられている
「HOTLINE2012」大津店サンクスライブを開催しました!!
今回のエントリーすでにご参加いただいた方々限定のライブとなっており、楽しい雰囲気の大会となりました。
今回MCを担当させていただきました井内が早速レポートしたいと思います。

クレッシェンド

クレッシェンド

トップバッターはギター弾き語りのクレッシェンドさんの登場です。

前回のエントリーではオリジナル曲でのエントリーでしたが、今回はコピー曲でのエントリーです。

ギターのトラブルなどもございましたが前回の演奏同様に聞かせる演奏がさすが!!

今回も聞き惚れる演奏をありがとうございました。

SHIHO

SHIHO

ギター弾き語りのSHIHOさんの登場です。

緊張されていたとのことですが、堂々とした歌いっぷりでしたよ!

前回の演奏の時よりも洗練されていたと思います。

TRI-ANGLE

トライアングル

3組目はギター&ピアノ&ボーカルのユニット TRI-ANGLEの皆さんです。

2曲目の最後の3人のハーモニーは必聴モノ!是非最後まで聞いてください。

忙しくなってなかなか練習の時間が取れないとのことですが、是非頑張っていただきたいです。

LAKE BOYS

LAKE BOYS1

大津店店ライブ最後を飾るのはLAKE BOYSの皆さんです。

ノリノリ演奏で今年のHOTLINE2012大津店大会を締めくくるにふさわしい演奏でした。

楽しく演奏するって言うのはこういうことだと言わんばかりの演奏でした。ありがとうございました。

全体

本日は楽しい雰囲気の1日になりました。
出場いただいた方、そしてご来場いただいた皆様に感謝を申し上げます。
大津店での店オーディションは全て終了いたしました。
これからはエリアファイナルとジャパンファイナルと次なるステージが待っています。
次のステージに進むのはどのアーティストなんでしょうか?

関西FINAL出場者の発表は9月の上旬を予定しております。

店頭、またはこのシマブロで発表いたします。お楽しみにしていてください。

島村楽器大津店は音楽をされている皆様を全力で応援いたします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.