
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】超絶テクニック!今沢カゲロウライブ&セミナーレポート!

5月12日。当店に今沢カゲロウ氏がやってきましたー!!

画像

1時間半のミッチリライブ&セミナー。

そのテクニックは想像以上でした!

ベーステクニックはもちろんの事、パソコンを使ったシステムはオリジナリティ満載!

「鳴らしたベースに合わせてドラムが鳴る」というシステムは初めて見ました・・・

セミナーも分かりやすく、指弾きの際のフォーム、

今沢さん独自のスラップ奏法「穴掘りおじさん」など、オリジナリティ溢れるセミナーでしたね!

とにかく力を抜き、指で弾くのではなく、「腕」で弾くという事がポイントだったと思います。

今沢さんはこれからミャンマーでライブを開催されるそうです。

ROCKカルチャー未開の地での反応はかなるものか・・・私も楽しみです!!

そんな今沢カゲロウ氏のライブをチェックしたい方は公式HPでチェック!

画像

そんな私も今沢カゲロウ氏とパチリ・・・

ご来場頂いた方々、今沢カゲロウさん、本当にありがとうございました!

大津パルコ店 福地 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.