
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

MUSICCAMP VOL.2 大盛況の中終わりました! 担当福井のレポートです!

お知らせ・その他

MUSIC CAMP

画像

こんにちは!!

大津店の福井です!

この頃寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪など引かないようにしてください。

さて、2月9日にVOXHollにて開催されましたMUSICCAMP VOL.2!!!

無事に終了致しました!!

MUSICCAMP VOL.2に参加して頂いたバンドさんは総勢10組!!皆さん個性的でジャンルが被ったバンドさんは1組もいませんでした!!

私もMCを頑張らせていただきました!!!

ここで大津店から参加していただいたバンドさんのご紹介とレポートを始めます!!

上杉仁さん

画像

上杉仁さんは大津店のサックスサロンに入られている方で今回MUSICCAMPに参加して頂きました!

サックスはもちろんのこと御自慢の歌まで披露されました!!

コブシの利いたあの歌・・・

今思い出しても鳥肌が立つほどカッコよかったです!!

その模様がコチラ!!

次にご紹介させていただきますのは!!

ANTVISION

画像

ANTVISIONのベースの山下さんは良く大津店に来られるユーザーさんです!!

バンドの皆さんはとてもノリが良く明るい人ばかりで、たくさん喋らせていただきました!

そして本番・・・

演奏が始まるとめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!

全く雰囲気が変わって・・・

良い意味で裏切られましたよ・・・

その模様がコチラ!!!

是非!また今後のイベントに参加していただきたいですね!!

そして最後は!

カクレモヨウ

画像

こちらベースの方も大津店に良く通われているユーザーさんです!!

3ピースバンドでとてもパワフルな演奏でした!!

カッティングがとても最高でした!!

是非また聞きたいです!!

その模様がコチラ!!

以上で大津店から参加されたバンドさんでした!!

他の参加されたバンドさんは各店舗のブログにて掲載されております!!!

今回のMUSICCAMP VOL.2で始めてのMCを勤めさせて頂きまして本当に良い経験になりました!

バンドの皆さんが温かく接してくれたお陰で最後までやることができました!

MUSICCAMPの場所を提供して頂いたVOXHollさん!

本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.