島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

みなさん、こんにちは!!!

とうとうHOTLINE2014のショップオーディションが終了しました!!

残すは、地区ファイナル、JAPANファイナルのみです!

関西地区もかなり激しい戦いとなっております!

どのバンドが関西ファイナル進出となるのでしょうか!?楽しみです!!

それでは、8/17に行われた大津店ショップオーディション最終日の様子をお届けいたします!

1組目 city dayed gray

city dayed gray

1曲目 未定

2曲目 向日の歌

担当者のコメント

高校生バンドです!毎年エントリーして頂いています!ライブ直前にメンバーが変わったりと大変だったみたいです。

毎度成長が見れてコチラも楽しみです!!

2組目 Uncle&niece

1曲目 パス・ザ・ピース

担当者コメント

サックスとカホンでの演奏!!

ファンクなノリとそれぞれの掛け合いが面白い演奏でした!!

3組目 能世 浩史

能世 浩史

担当者コメント

ギター弾き語りでのエントリーです!!

練習不足と嘆いておりましたが、思い切った演奏と、何よりいい声でした!!

4組目 SYOMA

Syoma

1曲目 Poker Face

2曲目 Trust Myself!

担当者コメント

ギターでの弾き語りです!!

哀愁ただよう独特の雰囲気の曲と歌詞がとてもしびれます!!

目を閉じて聴きたくなるような、すばらしい演奏でした!!

5組目 蒼猫

蒼猫

1曲目 Dear MIC

2曲目 Colors

担当者コメント

ドラム不在ということで、ドラムのオケに合わせての演奏です!!

個人的にかなり好きです!

ドラム募集中のようです!今後のご活躍に期待!!

6組目 Ripple side

Ripple side

1曲目 seven baby

2曲目 Time is life

担当者コメント

曲の構成がほんとにすばらしいと感じさせてくれました!!

ギターの入りやドラムのソロなど見せ場が豊富で、聴いていて次が気になりました!!

7組目 Cloud Gate

Cloud Gate

1曲目 Pain Inside

2曲目 Misunderstanding...

担当者コメント

激しいギターやドラム、ベースとボーカルの繊細さがマッチした思わず動きたくなるような演奏でした!!

これぞライブバンドという印象です!広いステージでの演奏も見てみたいです!

8組目 FUNKY SEVEN

1曲目 SAX.A.GoGo

2曲目 Clap Your Hand Together

担当者コメント

スタッフも数名参加のファンクバンド!!

名前の通りファンクです!ところどころに見られる遊び心が楽しいです!

9組目 Over The Heaven

Over The Heaven

1曲目 More than worlds

2曲目 Paradise City

担当者コメント

6名でのエントリー、ステージに入りきらず前にはみ出してしまいました。

盛り上げ方が非常に上手で、動かずにはいられない!そんな演奏でした!!

10組目 Present for you

Present for you

1曲目 Wait for...

2曲目 Screaming

担当者コメント

HOTLINE2014大津店ショップオーディションのトリを飾ってもらいました!!

大津店でCDも販売している実力派バンド!!

最後ということもあり、聞き入っていました!今後に注目です!!

大津店からのエントリーが出揃いました!

今回でHOTLINE2014 大津店ショップオーディションは終了です!!

この中から未来のアーティストが誕生すると思うとわくわくします!

まだまだ、関西ファイナル、JAPANファイナルとHOTLINE2014は盛り上がってまいります!

関西ファイナルのチケットは店頭で好評発売中!!

HOTLINE2014 スケジュール

・5~8月 ショップオーディション

 各店舗でショップオーディション開催。

・9月〜10月 エリアファイナル

 全国を11エリアに分け、ショップオーディションで選ばれた代表達がエリアファイナルを行います。

・11月9日(日) ジャパンファイナル

 東京 恵比寿ザ・ガーデンホールにて、全国11エリアから選ばれた代表者達がグランプリをかけて熱い演奏を繰り広げます!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!



お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 大津店
電話番号 077-527-7195
担当 福井 達也
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.