島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015 ショップオーディションVol.5レポート!!

こんにちは!HOTLINE担当の廣野です!
遅くなり申し訳ございません。
16日にショップオーでいションファイナルが終了致しましたので
レポート致します!

WEASE

f:id:shima_c_otsu:20150826185702j:plainf:id:shima_c_otsu:20150826185710j:plain
激渋ロックをかましてくれました!
トップからめちゃくちゃ盛り上げてくれました!

f:id:shima_c_otsu:20150826185723j:plainf:id:shima_c_otsu:20150826185731j:plain
小学生バンド!
小学生なのにスラップも入っていてとってもかっこよく、
そしてとっても可愛いキャッチーな歌で大人もメロメロでした!

Intelli Panda

f:id:shima_c_otsu:20150826185737j:plainf:id:shima_c_otsu:20150826185752j:plain
仲良し大学生バンド!
ドラムの方のMCがとってもゆるくて、会場を笑顔にしてくれました。笑

死刀a.k.a.13

f:id:shima_c_otsu:20150826185937j:plainf:id:shima_c_otsu:20150826185944j:plain
去年もご出演頂きました。
ライブパフォーマンスにもこだわったラップをかましてくれました!

一文字

f:id:shima_c_otsu:20150826185951j:plainf:id:shima_c_otsu:20150826185958j:plain
今回が初ライブのお2人!
しっとりしたラップを聞かせてくれました!
初ライブとは思えない貫禄がみえました。

u&koney

f:id:shima_c_otsu:20150826185811j:plainf:id:shima_c_otsu:20150826185817j:plain
繊細なアコースティックサウンドと
力強い小西さんの歌声がとってもマッチしていて魅力的でした!

市川 あきを

f:id:shima_c_otsu:20150826185743j:plainf:id:shima_c_otsu:20150826185800j:plain
メッセージが率直に伝わってくる弾き語りです。
力強いアコースティックサウンドと市川さんの歌声がとってもよかったです!

むらしま

f:id:shima_c_otsu:20150826185827j:plainf:id:shima_c_otsu:20150826185834j:plain
アコパラで関西ファイナルにご出演頂いた実力者!
カバーでのご出演でした。
独特の雰囲気と透き通る歌声で会場を魅了してくれました!

ランドセル

f:id:shima_c_otsu:20150826190005j:plainf:id:shima_c_otsu:20150826191406j:plain
小学生・中学生バンド!
去年よりも更にグレードアップして、かっこいいロックを演奏してくれました!

Loud Speaker

f:id:shima_c_otsu:20150826190027j:plainf:id:shima_c_otsu:20150826191423j:plain
結成ほやほやの高校生バンド!
メンバーがとっても個性的で楽しいバンドでした!

EHA TOVE

f:id:shima_c_otsu:20150826191436j:plainf:id:shima_c_otsu:20150826191441j:plain
この日の最後を飾ってくれたのはこのバンド!
和ロックをかましてくれました!
キーボード和楽器の音を出していたり、こだわりの詰まった楽曲を演奏してくれました!

最後は全員ではありませんが・・・、残って頂いた出演者の方々とぱしゃり!
f:id:shima_c_otsu:20150826191452j:plain

とっても楽しいライブになりました!
今回は最多の11組の素敵なアーティストの方々にご出演頂きました。
ご出演頂いた方々、ご来場頂いたお客様、ありがとうございます!


HOTLINE2015ショップオーディションは終了しましたが、
HOTLINE2015はまだまだ続きます!!!
次は、9月27日(日)に開催される関西ファイナルが待っています!
チケット販売は店頭にて行っておりますので、
ご興味お持ちの方は是非お問い合わせください。お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.