
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマカバライブバトルVol.3 終了いたしました!!

シマカバライブバトルVol.3

皆様こんにちは!11月22日(日)のシマカバ担当の日高です!
シマカバライブバトルVol.3が終了しました。

今回は、パルコの円形広場をお借りし、弾き語り限定のライブを開催しました!
2組のアーティストに出演いただきました。また、スタッフの私と渡邉もオープニングに演奏いたしました!
皆様の暖かい笑顔のおかげで、楽しく演奏できました。ありがとうございます!

ライブレポート

イエスモス

f:id:shima_c_otsu:20151203202626j:plain
いつもはバンドとして活動をされているということでしたが、
今回はツインギターでの弾き語りです。お二人の息もぴったりですごく
聞いていて気持ちい演奏をして頂きました。

曲数 演奏曲 アーティスト
1曲目 また君に恋してる 坂本冬実
2曲目 恋に落ちて 小林明子
3曲目 君をのせて 天空の城ラピュタ
ムラシマ

f:id:shima_c_otsu:20151203202634j:plain
クラシックギターでの弾き語りでした!
やさしい歌声とギターの音がすごく合い、ついつい聞き入ってしまいました。
とても素晴らしい演奏でした!

曲数 演奏曲 アーティスト
1曲目 Amazing Grace John Newton
2曲目 Edelweiss サウンド・オブ・ミュージック
3曲目 海岸通り ASIAN KUNG-FU GENERATION
4曲目 卒業写真 荒井由実

少し肌寒い外でのライブでしたが、開放感がありとても楽しいライブになりました!
f:id:shima_c_otsu:20151203200942j:plain
こちらは集合写真です!

ご出演してくださったイエスモスのお二人、ムラシマさん本当にありがとうございました!!
また、見に来ていただいたお客様もありがとうございました!
動画はYOUTUBEにアップしておりますので、是非チェックしてみて下さい!

シマカバライブバトルはまだまだ続きます。
弾き語り、バンドともにご出演アーティストを募集しております。
我こそは!というそこのあなた!
是非、ご応募ください!お待ちしております!

以下、ライブ日程です。

ライブ日程 ライブ形態 会場
12/4(日) バンドライブ 店内スタジオ
12/6(日) バンドライブ 店内スタジオ
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.