
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

~音楽好きにオススメしたいこの1冊~Vol.3

シマブロのお題

みなさんこんにちは!!はじめまして!
島村楽器大津パルコエフェクター、ギターパーツ担当の内田です!!
f:id:shima_c_otsu:20160701174626j:plain
みなさんはギターお好きですか????
僕はギターを愛しています!!
ついついギターを買っては自宅の生活スペースを減らしている今日この頃です。
しかしこの方には敵いません!!
野村義男さん!!!!
彼のギター愛、コレクションは生半可なものではありません。
そんなよっちゃんの著書

野村義男の“思わず検索したくなる”ギター・コレクションYOSHIO NOMURA GUITAR COLLECTION

f:id:shima_c_otsu:20160701170633j:plain

我が心の師匠野村のよっちゃんの秘蔵ギターコレクションを全面カラーページで見ることが出来ます!!
あんなギターやこんなギター、定番のギターからナニこれ?なギターまで!
掲載されているギターは300本以上!!すごいですね!!
A to Z方式でブランドごとに掲載されており世界中のギターを知ることが出来ます!すごいですね!!
よっちゃんのギター愛が堪能できる一冊になっています!
ギター好きではない人も楽しめる素敵な一冊になっていますよ!
ギター好きの人はもっと楽しめる&ギター欲を掻き立てられること間違いなし!!
よっちゃんに比べると僕のギターコレクションなんてカワイイもんです。
もっとギター集めなくっちゃ、、、

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.