島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人(あみんちゅ)ブログ】Vol.2 ~ギター担当渡邉自己紹介の巻~

皆様、こんにちは!
f:id:shima_c_otsu:20160627181916j:plain
今回は淡海人(あみんちゅ)ブログVol.2という事でギター担当の渡邉(ワタナベ)の自己紹介編です!
私は生まれてこの方淡海人(あみんちゅ)テレビはBBCびわこ放送)で育った私はBBCの好きなキャラはやっぱり野洲のオッサンカイツブリです!気になる方は調べてみて下さい。

自己紹介

大津パルコ店ギター担当渡邉(ワタナベ)です!

出身は滋賀県大津市生粋の淡海人です。

演奏楽器はギターです。
写真にも写っているMUSIC MAN AXISが今の愛用ギターで、MUSIC MAN独特のアシンメトリーネックめちゃくちゃ弾きやすいです!!

最近はまっているアーティストはGARNET CROWさんです。ギターの岡本さんがめっちゃカッコイイです!!
曲を聴くたびに僕も岡本さんみたいにギターが上手くなりたいなと思う毎日です。練習しないとだめですね(笑)

音楽以外の趣味は、「車」ドライブすることや改造する事(スポーツカーにしたーい)、「釣り」釣りは海も琵琶湖(バスフィシング)でやることが多いです。でもまだまだ初心者です。誰か私にご教授ください!!
他にもゲームやお散歩なども好きです。趣味が多すぎてお金がかかる(笑)

そして、次回私のブログは今実践中のグラノーラダイエット編に突入いたします。(誰が得をするのだろう(笑))
是非興味のある方のない方も暇なときに見てください。もちろん楽器店のブログなのでグラノーラダイエット以外の音楽記事もアップします。


スタッフ一同大津パルコ店を盛り上げていくので皆さんよろしくお願い致します!!


以上、大津パルコ店 ギター担当渡邉でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.