島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人(あみんちゅ)ブログ】Vol.4 ~エフェクター担当内田自己紹介の巻~

皆さん、おはこんばんちは!!島村楽器大津店内田ですよ!!
f:id:shima_c_otsu:20160719185140j:plain


今回は淡海人(あみんちゅ)ブログVol.4という事でギター担当の内田の自己紹介編です!

私は生まれてこの京都人(きょうとじん)テレビはKBS(京都テレビ)で育った私はKBSの好きなキャラはトクニアリマセン

自己紹介

大津パルコエフェクター、ギターパーツ担当内田です!

出身は京都府京都市生粋の京都人です。

演奏楽器はギターです。
ギターが大好きで20数本持っています!!コレクションをちょくちょくとアップしていきますね!
特にストラトフロイドローズAXIS、等が大好物です!!
エフェクターもちょくちょく自作しているので大好物です!!

好きなアーティストは布袋寅泰さんとVANHALEN野村義男さんです。ガチガチのファンなのでマニアックなお話お待ちしてます!!

音楽以外の趣味は、「車」ドライブすることや改造する事(ランエボとインプ乗ってます)
玩具や特撮も好きなのでよろしくです。
他にもゲームやお散歩なども好きです。趣味が多すぎてお金がかかる(笑)

そして、次回私のブログはうっちーのギター&エフェクター&パーツコレクション編に突入いたします。(めざせ野村のよっちゃん!!)
是非興味のある方のない方も暇なときに見てください。もちろん楽器店のブログなので音楽記事もアップします。


スタッフ一同大津パルコ店を盛り上げていくので皆さんよろしくお願い致します!!


以上、大津パルコ店 エフェクター、ギターパーツ担当内田でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.