
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人(あみんちゅ)ブログ】Vol.6 ~音楽教室担当長谷川自己紹介の巻~

皆さんこんにちは!
淡海人(あみんちゅ)ブログも第6回となりました。
今回は、大津パルコ店 音楽教室担当の長谷川がお届けします!!
f:id:shima_c_otsu:20160721132836j:plain

自己紹介

生まれは京都ですが、生後すぐに淡海人となり早○○年。。。(数字はご想像にお任せします)
姫として生まれながら、姫らしく育たず(笑)ほとんど近江の国から出たことがありません。

音楽との出会いは・・・
たぶん、幼稚園のころ。エレクトーンがはじまりでした。
むか~し 昔は、オフコース カシオペアなどのフュージョン系 YM0など (年齢がわかるやん!)
いろんなジャンルを聞いたり弾いたり、元気いっぱいはしゃいでいました。(あ~めちゃ懐かしい)
今は、平井堅の歌声にハートマーク です。

音楽以外では、子供たちの影響もあり、サッカー好きになりました!
(ボールを日々追いかけて・・・てなことは、ありません)
全くサッカーのことなど知らなかったし、見たことすらなかったのですが、
今では、一日1回は、何らかの試合や選手関連の映像を、子供と一緒に見ています。

ワクワク ドキドキと、音楽とはまた違った感動を味わっています。

子供と同じ若い世代のスタッフと一緒に、
音楽が大好きな皆様のお越しをお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.