
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人(あみんちゅ)ブログ】Vol.8   ~楽譜担当上原自己紹介の巻~

淡海人ブログvol.8
みなさんこんにちは! 楽譜担当上原の自己紹介編です。

自己紹介

大津パルコ楽譜担当上原有紀です!

f:id:shima_c_otsu:20160720153010j:plain

大津に生まれ大津で育ち 今も琵琶湖のそばに住んでます。
大雨が降ると水かさが増えるので いつになったら洗堰全開放流するん!?と観察してますよー。
ボートを漕ぐ人なので 琵琶湖・瀬田川はホームなのです♪
私が大津パルコ店一の淡海人かもねー。

音楽はすきですが 楽器は何もできません…
なんでそんな人が楽器屋で働いてるん?って聞かれますが 私にも謎です。笑
知らないことをお客様からいろいろ教えていただいて勉強中。(あかんやーん!)

ご覧の通りここのスタッフの中では人生経験たっぷり積んでる方です。
そやけど今 すっごい充実してるわーと思える日々。
この勢いそのままこれからも突っ走っていきますね。
よろしくお願いしまーす!


是非島村楽器 大津パルコ店へ遊びに来て下さい!!
お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.