
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人(あみんちゅ)ブログ】Vol.10 ~ギター担当渡邉ダイエットに挑戦の巻~

皆さん、こんにちは!

大津パルコ店ギター担当渡邉です!

f:id:shima_c_otsu:20160627181916j:plain


最近感じてることがあります!それは・・・あれ、太ってきている!!!(いや元々太っている。。。)
そんな私は痩せようと決心しました。
ネットでいろんなダイエット方法を探していたのですがなかなか決まらず、
スタッフの内田さんに相談したところ朝と夜どちらか一食グラノーラに変えるだけのグラノーラダイエットを頑張ってみることにしました!
普通に近くのスーパーでグラノーラを買ってから気がついたのですが色んな味のグラノーラが出ておりました!
抹茶、きな粉、穀物多め、ハーフカロリーなど様々、私はハーフカロリーで痩せれるかなと思い選びました。(個人的に抹茶好きなので抹茶が食べたい!)
毎日頑張って食べているのですが、そう簡単に痩せるわけもなく苦戦中です。。。

先日、休みだったのでマキノにある温泉プールにでも行ってダイエットだー!!
思いたったら即行動という事で、車内のBGMはXJAPANを流しながらマキノまでドライブしましたよー。(私はweekendが好きです♪)
プールでいっぱい運動したので痩せたはず(笑)しかし、帰りに魔の手が迫ってきました。。。
それは、お腹が空いたのでふらっと立ち寄った食堂での出会いです。
豚汁ラーメンが有名な食堂なのですが、コク辛豚汁スープ(温卵入り)というのが出でおり頼んでみたところとってもおいしかったです。
さらにおでんも一緒に食べたのでせっかく運動したのにプラマイゼロという状況になってしましたした。。。反省しております。
とってもおいしかったのでもし滋賀県高島市に行くことがあれば是非行ってみてください。
国道161沿いの白ひげ食堂です。

f:id:shima_c_otsu:20160728171410j:plain


現在の体重:91.8Kg
このままではまずいですね(汗)ライブやればいっぱい汗かくから痩せるかも!!!
という事でHOTLINEオーニングアクトを盛り上げるぞー!!!!

HOTLINEってなにという方にはこちらをご覧ください。
http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html?_ga=1.82843349.2138347832.1432460683
otsu.shimablo.com

HOTLINEの出演どんどんお待ちしております。

今後、渡邉がダイエット成功しているのかご報告させていただきます。
~ギター担当渡邉ダイエットに挑戦の巻~でした。

※こちらのダイエットは個人差がありますのでご注意ください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.