
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人(あみんちゅ)ブログ】Vol.18 ~ギター担当渡邉 最近の休日の過ごし方~

皆さまこんにちは。
f:id:shima_c_otsu:20160627181916j:plain
大津店ギター担当の渡邉です!
最近は少し涼しい風が吹くことが多くなり助かります(笑)
そんな涼しくなってきている8月大津店は私が担当させて頂いているHOTLINE店ライブが大盛り上がりです!!
HOTLINE2016ショップオーディションレポート① - 島村楽器 大津パルコ店 シマブロ
HOTLINE2016ショップオーディションレポート② - 島村楽器 大津パルコ店 シマブロ
多くのバンドさんご出演頂き誠にありがとうございます!!

そして、お仕事を頑張ればもちろん休日もやってくる・・・
今回は多趣味の渡邉がどんな休日を過ごしているかお届けいたします。
前回お届けしていたダイエット編で体を気にしはじめた私は外へ出ることを決め、
バスフィッシングドハマリしております。
前回のお休みは近くのびわ湖でバスフィッシングをして来ましたーーー
今回行った場所はルアーよりワームのほうが食いつきがよかったです。
釣果で5匹釣ることが出来ました!
f:id:shima_c_otsu:20160821105900j:plain
f:id:shima_c_otsu:20160821105901j:plain


小さいサイズが多かったので次回の為に仕掛けや釣り場を調べて30cmを目指したいと思います!!

また、僕の影響で大津店スタッフで釣りに行くことになりましたー
次回のシマブロにアップしますので楽しみにしていてくださいねーーー

では、皆様も楽しい休日をお過ごしください!!

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.