
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人(あみんちゅ)ブログ】Vol.19 ~エフェクター担当内田の愛車の巻~

みなさん!おはこんばんちは!!島村楽器大津パルコ店のエフェクター担当内田ですよ!!

f:id:shima_c_otsu:20160719185140j:plain
みなさんお楽しみのうっちーのブログ、各方面からご好評をいただいています!!たぶんね!
今回は僕の愛車の紹介でもしようかなと。。。

みなさんご存知の通り多趣味で知られる内田君ですがギターと同じくらいに車が大好き!!!

で、先日無事マイカーが納車されました!!いぇーい!!
その車がこちら

三菱ランサーエボリューションX

f:id:shima_c_otsu:20160819104027j:plain
じゃじゃーん!!
わーーーかっこいいーーーー!!
念願の羽付きの車!!

f:id:shima_c_otsu:20160819104019j:plain

いやーいいですねー
中古での購入ですがとてもきれいな状態でした!
CUSUCOのタワーバーとHKSのエアクリが初めから装着済みでうれしい
ただ、クラッチが減り気味なので近日中に交換予定です!(諭吉さんが湯水のように飛んでいく。。。)

シートはRECAROが純正でついてます!
f:id:shima_c_otsu:20160819104107j:plain

ホールド感がちょーいい!

大切に乗っていきますよ!


ちなみに先日、大学の後輩たちと小豆島へと行ってまいりました

f:id:shima_c_otsu:20160819104031j:plain
あれれー青いぞーー??

実は僕インプレッサも所有しております!(インプはおじいちゃんの車なんですけどね)

ECOな時代なのでインプレッサスポーツハイブリッドにも乗ってます。
安全性能が優秀なので祖父も安全に楽しく走ってます!
インプはSTIタワーバー、CUSUCOとタナベのアンダーブレースと柿本のマフラーを装着済みです!
ハッチバックとパドルシフトなので遠出のときはインプちゃん!


てなわけで愛車紹介でした。
大津店はギター担当の渡邉さんも無類の車好きなので夜な夜なドライブに行ったりしています!

音楽好きで車好きの方はぜひ島村楽器大津パルコ店へ!!

ステキなお話が聞けるのを楽しみに待ってますね!!


以上島村楽器大津パルコ店 エフェクター担当内田でした!


次は何を書こうかな

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.