
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人ブログ】Vol.24~夏の終わり~

こんにちは!
ドラム担当の三角です!
f:id:shima_c_otsu:20160624193505j:plain

最近YAMAHA電子ドラムがお店に入荷しました。
叩きに来てください。
www.shimamura.co.jp

お店に関することは以上です!!


夏が終わりましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏が終わりましたよ!
もう9月ですからね…
今年の夏は何をしましたか?

私の夏の思い出

以前花火大会の記事をアップしましたが、私8/11にマイカーが納車しまして、ドライブを楽しんでいます。
そんなドライブの思い出を紹介します。
興味がある方はぜひご覧ください・・・!


8/29@静岡

5:00に出発して12:30に到着しました。
私のこだわりは高速道路(有料道路)を使わないこと。
めちゃくちゃ時間かかりましたが、全然苦じゃなかったです!
f:id:shima_c_otsu:20160907192553p:plain
目的は世界一濃い抹茶アイスと言われているこのアイスクリームを食べること!
ななやさんです!
本当に濃くてびっくりしました。
抹茶好きの私としては最高のスイーツです!
f:id:shima_c_otsu:20160907192528p:plain
せっかく静岡まで来たので目的のアイスが食べられたからって帰るわけにはいきません。
焼津さかなセンターで海鮮丼を食べました。
海なし県代表滋賀県在住ですから太平洋側にくると生シラスは欠かせないんですよ!
生シラスは新鮮じゃないと食べられませんからね!
こちらも最高でした。
f:id:shima_c_otsu:20160907192542p:plain
竜ヶ岩洞という鍾乳洞を見つけたので来てみました。
めっちゃ涼しい!コウモリいる!めっちゃきれい!
いやあ、行ってよかったです!

こんな感じで帰りは5時間かけて帰ってきました。

9/3@福井

f:id:shima_c_otsu:20160907192637p:plain

レインボーライン三方五湖の道)という有料道路なのですが、9~11月は料金が半額なので行ってきました!
さっき有料道路を使わないってこだわりをお伝えしたところですが、今回は目的地が道なのでよしとします。
そしてずーっと上っていったらある山頂公園は恋人の聖地と言われているんです!
恋人いないけど!
1人で行ったけど!
せっかく来たし行ってきましたよ。
寂しかったです。

次はどこに行こうかなあ~~~~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.