
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人(あみんちゅ)ブログ】Vol.25大津にやってきた小松の巻!

皆さまこんにちは!!9月から大津パルコ店にやってまいりました!!
ん~~~~~~~~~~~!!小松健太(コマツケンタ)です!!
f:id:shima_c_otsu:20160926183051j:plain
先月まではくずはモール店の方にいました!今月から淡海人の仲間入りです!!
大津店に来てまだまだ日が浅いので自己紹介いたします!
9月から大津パルコ店に異動してきました小松健太と申します!
京都の宇治生まれ宇治育ちで生粋の宇治市民です!宇治の小学校は蛇口からお茶が出るっていうのは本当ですよ、、、(笑)
やっている楽器は高校二年生から始めた”ベース”です!友達にベースやってたらモテるで、、、と言われて始めました。結果は直接聞いてください。。。。笑
使用機材は

が、主な機材です!ベースにギター用のエフェクターを使ったりと少し変わったことをするのが好きです(笑)
なので、ベースでこんな音が出したい!エフェクターの面白い使い方ないですか!!など何でも聞いてください!もちろんベースのこともバッチコイです!
ただいま、島村楽器大津パルコ店ではベースのプリアンプフェアも行っているのでぜひお立ち寄りください!!

あと、好きな音楽のジャンルは”ご機嫌な音楽”ざっくりしてるでしょう?(笑)
雑食なので何でも聞きます!最近ハマっているのがyoutubeで女性ボーカルのバンドを探すことです!そこで見つけたかっこいいバンドを紹介して終わりたいと思います!
ポルカドットスティングレイ!

また淡海人ブログで会いましょう!ではでは!!
f:id:shima_c_otsu:20160926183043j:plain
大津パルコ店 ベース担当:小松

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.