島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人(あみんちゅ)ブログ】Vol.28~最近話題のスポットへ行ってまいりました♪~

こんにちは!!
アコギ担当渡邉です!
f:id:shima_c_otsu:20160627181916j:plain
最近秋が深まって来て朝晩が冷え込みますねー
私は風邪をこじられてしまいましが皆さまは体調に気を付けてお過ごしください!

最近のドライブに行ってなかったのですが、今回話題のスポットに行ってみようと思い行ってきましたー!!
そのスポットとは・・・・・びわこバレイにあるびわこテラスです!!

山道をドンドン上っていきロープウェイに到着しましたー
(山道の運転は好きですが今回車検に出していたため軽自動車で言ったのですがパワーがなかったのでしんどかったです。)
f:id:shima_c_otsu:20161121175654j:plain
既に紅葉がきれいに色ずいております!

ロープウェイの登場口に行くとなんとこんなとこでひこにゃんがお出迎えしてくれましたー
すごく可愛いーー
f:id:shima_c_otsu:20161121175704j:plain

ロープウェイに乗って山頂に行く途中になんと紅葉の絨毯に出会うことが出来ました!!
きれいな風景に癒されましたー
f:id:shima_c_otsu:20161121175711j:plainf:id:shima_c_otsu:20161121175717j:plain

山頂に着きましたーー
f:id:shima_c_otsu:20161121175724j:plain

後ろを眺めたらなんと琵琶湖を一望できヤッホーと叫んでしまいました(笑)
f:id:shima_c_otsu:20161121175734j:plain

さらに奥の方に歩いていくとなんとそこには・・・人生初のハンモックがおいていりました!!
思わずダイブしていしまいました(笑)
ダイブした写真は恥ずかしいので控えさせていただきまーす。
f:id:shima_c_otsu:20161121175746j:plain

さて山頂に戻りいよいよびわこテラスに到着しました!
絶景です!!!
(少し雲が出ているのでちょっと残念でした。)
f:id:shima_c_otsu:20161121175755j:plain

絶景を見ながらの抹茶ラテはおいしかったです!
f:id:shima_c_otsu:20161121181009j:plain

皆さま是非一度行ってみてください!!

楽器を持って行って演奏とかも気持ちいかもしれないですね!!

otsu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.