島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人(あみんちゅ)ブログ】Vol.30~バンドが解散しました~

こんにちは!
ドラム担当三角です!

f:id:shima_c_otsu:20160624193505j:plain

11月27日

私が高校生1年生のときに結成したバンドが、11月27日に解散いたしました。
ドラムを始めて1年も経たない頃、個人練習中に先輩に呼び出され怯えながら隣のスタジオへ…
「私たちのバンドでドラムをやってほしい」と言われ!?!?と驚きながらもそれから3ヵ月くらいで初ライブを迎えました(確か)。
あれから約5年、長い活動でした。

初ライブはコピーも2曲くらいしたような・・・・

完全オリジナルバンドで活動していた私たちですが、
初めてのライブではELLEGARDENASIAN KUNG-FU GENERATIONのコピーも含めてライブをした記憶があります。あれ、ちゃうかな?
まあいいや!

ちなみにシマカバというコピー・カバー限定イベントがあります。
今はオリジナルでガンガン活動されている方も昔を思い出してこんなイベントに出てみるときっと楽しいですよ。
ちゃんと宣伝もします。
otsu.shimablo.com


HOTLINEにも出ました

島村楽器が毎年開催しているHOTLINE
昨年出場し、関西ファイナルまで出演させていただきました。

くずはモール店からエントリーしたのですが、担当が当時くずはモール店スタッフ、今の大津店スタッフ小松さんでした。

f:id:shima_c_otsu:20160926184155j:plain

この頃はまだ島村楽器で働くとも思ってなかったし、まさか小松さんと働くとも思ってなかったし、バンドが解散するとも思っていませんでした。
関西ファイナルでベストドラマー賞を頂きましたが、このバンドでだからこそ全力で自分を表現し、思いをぶつけることが出来たんだと思います。このバンドだからいただけた賞です。


今年のHOTLINEも無事終了しましたね。

www.shimamura.co.jp
グランプリのプリメケロンさんはじめ、各賞を受賞されました皆さま、おめでとうございます!
ご応募いただきました皆さまありがとうございます!!
来年もお待ちしております!
ちゃんと宣伝もします。

沢山の出会いにありがとう

バンド活動をして、本当に多くの方に出会いました。
そして沢山の方に支えていただいたと思います。
解散ライブで涙を流してくださった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

バンドは解散しましたが、私は音楽をやめるつもりはありません。
またHOTLINEにも出たいな~☆

出会ってくださった皆様、きっとまたどこかで!
なんなら島村楽器大津パルコ店に来ていただいたらだいたいいてます(笑)!
機材の購入は是非、当店で!!!
ちゃんと宣伝もします。
お待ちしております!
(バンドのCDもあります!宣伝!)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.