
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大津エレキギター祭り入荷速報~巻の2 Don Grosh編~

皆さんこんにちは!!
島村楽器大津パルコ店の店長いそざきです!
f:id:shima_c_otsu:20160716211521j:plain
1/7(土)~1/9(月・祝)に大津エレキギター祭りを開催いたします!!
www.shimamura.co.jp
イベントに先立ちまして、自他ともに認める(?)ストラト好きの私を虜にしてしまったギター先行入荷してしまいました...
それがこれです!!!
f:id:shima_c_otsu:20161231172108j:plain
Don Grosh Retro Classic!!
2016年の楽器フェアにて展示した特別オーダーモデルです!!
詳細はこちらをどうぞ!
info.shimamura.co.jp
今まで弾いたストラトの中でNo.1かも知れません...いろんなサウンドを出してみましたが、なんでも応えてくれるこのギター、魔法でもかかっているのでしょうか?笑
クリーン、クランチ、ディストーション、カッティングをしてもソロ弾いても、ヘビーなリフを弾いてもマッチングしてしまうこのギター、うーん、欲しい...。

このギターを含めて合計6本、Don Groshのギターが展示されています。
www.shimamura.co.jp
1/9(月・祝)まで限定展示!お見逃しなく!!
一生の宝物になること間違いなしのギター達です!
ご来店お待ちしています!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.