
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人(あみんちゅ)ブログ】Vol.37~みすみの独り言~

2017年初更新!

f:id:shima_c_otsu:20170104194151j:plain
↑画力もないのに書いちゃうやつ

明けましておめでとうございます。
ドラム担当三角です!
2016年はお世話になりました。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
鏡餅と富士山となすび描いてみました。
鷹は難しかったのでやめました。

独り言

スタジオに入りたい

最近スタジオに入ってがっつりドラムを叩けてないんですよね。
は~、そろそろスタジオに入りたいな~。

体調管理って大切

先日年明け早々に体調が悪くなって38.5℃の熱が出ました。
幸いインフルではなかったのですが、結構しんどかったです。
もう間もなく受験ですし、受験生の皆さんは特に体調管理気を付けましょう!
そしてバンドマンは1つ1つのライブに人生がかかっていると思っていいでしょう。
いつ何時どこぞのお偉いさんが原石探しに来ているかわかりませんよ!
ライブ前は特に体調管理気を付けて!!

明日はシマカバの最終日

私が担当させていただいているシマムラカバーズバトル、略してシマカバの店予選がいよいよ明日大津パルコ店にて最終回を迎えます。
いやあ、楽しみですね~。
予選があるということは本選がある!
待ちに待ったファイナリストの発表も間もなくです!
1月15日VOXホールで本選が行われます!
私もスタッフ演奏でドラム叩きます!

なんだよ結局シマカバの宣伝かよ!

チケット発売中!

日程 2017年1月15日(日)※OPEN・START未定
場所 京都VOXホール
チケット代 ¥500+税


f:id:shima_c_otsu:20170104200256j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.