
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

歌うたいコンテスト、マイクセミナー参加者募集中!!

皆さまこんにちは!歌うたい担当小松と申します!
f:id:shima_c_otsu:20161221164155j:plain


以前お知らせしました歌うたいコンテスト
otsu.shimablo.com

大津店では参加者を大大大募集しております!!

そもそも歌うたいコンテストとはなんぞや!そういった方にもういちどご説明いたします!

歌うたいコンテストとは

自分のカラオケ力を試したり、カラオケしてたけど弾き語りしたいなーって人や、バンドボーカルだけどこれからソロ活動…なんて人のキッカケにしてもらってもOK!
歌が大好きなお子さんから、大人の方までオールオッケーです!
下手っぴ、初心者でも、自信アリな方から本格的にプロをめざす人まで、歌…うたいませんか?
という気軽なイベントとなっております!

ぜひ、あなたの「歌」を聴かせてください!
みんなのココロに響く「歌うたい」を島村楽器は大津店の小松は応援します!!


歌うたいコンテストの日程に合わせて参加していただいた方、飛び込みの方にマイクセミナーを行おうと思います!

自分のマイクが欲しいけれど何を選んだらいいかわからない、、、、

そもそもマイクってどんな種類があるの?など、初歩的なところから簡単に参加していただけるセミナーを考えております!!
是非是非参加してください!!

開催日程は以下の通りです!
歌うたいコンテスト開催日程

  • 2/5(日) 
  • 2/26(日) 
  • 3/12(日)
  • 3/26(日)

全日程マイクセミナー開催予定です!
ご不明な点等ありましたら、お気軽に担当小松 まで、お問い合わせください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.