島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人(あみんちゅ)ブログ】Vol.39 大ちゃんがすごい!!っと思ったこと

みなさん!こんにちは!!

アコギ担当の渡邉です!!

f:id:shima_c_otsu:20170215160855j:plain

今回はタイトルにも書いているとうりすごいっと思ったことを書いていきたいと思います。

2/1に大阪城ホールで行われたJourneyのライブを見に行って来ました~!


周りのファンの方は皆さん年齢層が高めで少し場違いな感じがしました(笑)




f:id:shima_c_otsu:20170217184453p:plain





そんなことはさておきステージを見て頂きましょう!!

デデン!こんな感じでした!!

f:id:shima_c_otsu:20170217184425j:plain



2階席からライブを見たので少しニールショーン先生が小さかったです。


ライブは一曲目からSeparate Waysで会場全体がスタンディングになり大熱狂でした!!!

セットリストもベストがほとんどだったので初めから最後まですごく楽しめました!


何といっても最後の曲はDon't Stop Believin'!!!で会場全員で合唱になりかなり満足なライブでした!!!



さぁ!ここで今回のすごいっと思ったことがまずボーカルのアーネル・ピネダがマイクを宙に投げてキャッチする演出がすごい!!っと思いました!!

あとは、やっぱりこの人ニール・ショーン先生のソロがなんと言ってもすごかったです!しかもアンコールあけのソロがめちゃくちゃ長くてびっくりしました!!ボーカルのアーネルさんもどこで出ていけばいいのだろうと迷ってる姿が個人的に面白かったです!!





あっそういえばすっかり忘れていましたが咋年の夏に書いた記事にダイエット企画があったのですが皆さんは覚えておりますでしょうか?


詳しい詳細はこちら↓
otsu.shimablo.com



・・・っえそんなのどうでもいい! まぁそんなこと言わずに最近の体重を聞いてください!!




なんと・・・・












前回より・・・・・・






























2キロ




















増えました・・・・・・・・・・










なんてことだ!!!!!!
ダイエット失敗しているではないか!!!!!!!!!


仕切り直しでまた頑張ります!!!!








他にもこんな記事があります。


otsu.shimablo.com



otsu.shimablo.com



otsu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.