
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【大津店スタッフ紹介】内田佳汰(うちだ けいた・うっちー)エレキギター・エフェクターなど担当

みなさんおはこんばんちは!

大津店ギター担当の内田です!

f:id:shima_c_otsu:20161220192416j:plain

今回は改めて自己紹介の記事を書きます!

生い立ち


わたくし内田は生まれも育ちも京都でございます。

家の周辺には寺田屋月桂冠、黄桜などの酒蔵がたくさんあります。

楽器のほうでは中学2年の時にテレビでBOOWYマリオネットを見てギターを始めちゃいます。

そして高校へ入学し軽音楽部に入ると次はVANHALENにドはまりしてしまいます。徐々にギターの数が増えていき、、、、

ちなみに大ちゃんことアコギ担当の渡邊さんとは高校の軽音楽部からの付き合いです!

無事大学に入学するとジャズ&ブルース部という部活に入り勉強をそっちのけでバンドばかりの日々が続きます。

ライブやらレコーディングやらとリア充な生活が続き、卒業して今に至ります。

演奏楽器
エレキギターストラトにフロイドローズが大好物です!そこそこいっぱい持ってます。
好きな音楽ジャンル
80年代のハードロック!メタルとは違うのでよろしくです。
好きなバン
もちろんVANHALEN、BOOWY、ジャーニー、MSG、レインボー、BONJOVI、ナイトレンジャー、オジー、RIDER CHIPS
いろいろ聴きます!
趣味
ゲーム、特撮、車(インプレッサランエボに乗ってます)、玩具、あとはギターやエフェクターの自作や改造もして遊んでます!お酒も好きですよ!
磯崎さんとはギター、大ちゃんとは車、小松さんとは特撮の話題でヒャッハーです!

ぜひお店に遊びに来てくださいね!!

ギター、エフェクター、改造のお話ならお任せください!!

僕の記事をまとめてみました!

ブログでは主に自分のギターの自慢とマルチエフェクターモデリングアンプを使って80年代ギタリストのサウンドを作ってみる記事を書いています!

今までの僕の記事はこちら!


otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com


VANHALENの5150をDIYでつくってみた記事です!
otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

つくってみたシリーズ

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com



どんどん更新していくのでチェックよろしくお願いしますね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.