島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2017 2月19日ライブレポート

みなさんこんにちは!
アコパラ担当の大ちゃんこと渡邉です!!

f:id:shima_c_otsu:20170215160855j:plain

本日、アコパラ2017第一回店予選が開催されました!!!!

早速ライブの様子を見ていきましょーーーー!


トップバッターはこの方!!

あずきさんです!!!


youtu.be



きれいな歌声をありがとうございます!

なんだかオシャレなカフェにでもいるような空間を作り出してくださいました!!

ちなみに僕はアーティスト名がなぜ「あずき」なのか気になったので聞いてみたところお家で飼っておられる猫ちゃんの名前だそうです!

かわいいですね!


続いてこの方です!!

KAZ-Miiさんです!!!

youtu.be



今回参加されたきっかけが20年ぶりに弾いてみようとこのアコパラに参加されました!

ゆったりとした雰囲気が和みました!

お二人の息がぴったりあっておりとても良かったです!!

次回のアコパラにも参加したいと言っていただきました!!

是非、お待ちしております!!


今回はお二人の参加だけでしたのでこれで終わりなのですがおまけがあります・・・

スタッフ演奏

大ちゃん&うっちー

youtu.be

みなさんと背景が違うのは本番の動画が撮れてなかったので急いで取り直しました!!


こまっちゃん

youtu.be

突然の出演でしたがありがとうございました!!


f:id:shima_c_otsu:20170219184540j:plain

こんな感じで楽しく開催しておりますので是非みなさんもご参加ください!!

次回の開催日程はこちら

otsu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.