島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【大津店スタッフ紹介】長谷川 賀奈子(はせがわ かなこ)音楽教室担当

皆様こんにちは!!
大津パルコ音楽教室担当

長谷川です!!

f:id:shima_c_otsu:20170228170531j:plain

さっき写真を貼り付けたら 横にびよ~んと伸ばされて ドラえもんになっちゃった。はじめからドラだけど・・笑
以前書いた記事もこちらにご紹介いたします!↓
otsu.shimablo.com
otsu.shimablo.com
otsu.shimablo.com



出身地
琵琶湖 近江の国 草津市出身です
演奏楽器
幼いころ、エレクトーンを習っていました。
好きな音楽ジャンル
音楽は何でも好きです!若かりし頃はフュージョンを聞いて真似していたような・・・・
好きな食べ物
チョコ(余計なものはいらないです そのまんまが好き)・お寿司
趣味
悩む・・何だろう? 読書かな~読みだすと止まりません。推理小説は未体験です。
好きなもの
スヌーピーが好きで、気が付くとスヌーピーの柄がついているものを手にしています。癒されます。
でも・・さすがに今はコレクションしていません。(今は!!)
音楽を始めたきっかけ
私は全く覚えていないのですが、両親曰く、エレクトーンのデモ演奏を見て「私もあれをやりたい!!」と言ったそうです。

音楽教室のことなら何でも!! お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.