島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エリクサーの新商品OPTIWEB張ってみました!!

皆様こんにちは!!ご存知!!小松です!(知らないよ)
f:id:shima_c_otsu:20170302101105j:plain
本日は大津店に新入荷致しましたをギターに張ってみましたよ!率直な感想を書いていきたいと思います!

今回使うはこれ!!f:id:shima_c_otsu:20170303195428j:plain
新商品!エリクサー:OPTIWEB 09-42
3月に発売したばかりなので気になっている方も多いとおもいます!
コーティングだけどコーティングじゃないような手触りの!!
なんだかパッケージがカッコいいですね!新ラインナップに合わせてリニューアルしたみたいですね!!
こちらを今回は張っていきたいと思いまーーす!!

f:id:shima_c_otsu:20170303195430j:plain



ペリペリ・・・・



f:id:shima_c_otsu:20170303195433j:plain



個別包装になっているのでどれがどのか分からなくなることがなくていいですね!!



f:id:shima_c_otsu:20170303195434j:plain



見た目じゃ分からないですね・・・・笑



f:id:shima_c_otsu:20170303195438j:plain


さぁ!交換していきましょ!!


1本・・・・・


2本・・・・・・・・・


サンコーーーーーーーーーーーーン!!!



ネタが古いですね笑


といったところで交換完了!!!


f:id:shima_c_otsu:20170303195545j:plain


こちら、BOSSのKATANA50で試奏してみました!!


普通のと違いが判らない!!笑


もちろん!いい意味で!!ですよ!!


普段はアーニーボールの09-42を使っているのですが、感触は本当にノンコーティングみたいです!


音色もブリブリな印象でした!コーティング特有の”丸み”みたいなものはあまり感じられなかったです!!


これは!!いい!!この音色が持続するなら本当にすごいですね!


経過が気になった方は大津パルコ店までご連絡いただければお教えしますよ!!


HPの方には価格、ラインナップ等載せているのでそちらもチェックしてみてください!!
www.shimamura.co.jp



f:id:shima_c_otsu:20170303195423j:plain
ギターアクセサリ担当の小松でした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.