
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】3/20日歌うたいコンテスト・アコースティックパラダイス同時開催いたしました!!

皆様こんにちは!!
先日行われた歌うたいコンテスト及びアコースティックパラダイスのイベントレポートを行います!!

この日は三組のアーティストさんが参加して下さりました!!

それでは歌うたい部門から!
一組目はコチラ!!

笠井章代さん!!

f:id:shima_c_otsu:20170323144127j:plain

松田聖子さんの赤いスイートピーを歌って頂きました!
私が言うのもなんですが、すごくかわいいお声をされていて歌の雰囲気とすごくマッチして聴き入ってしまいました!
ありがとうございました!

二組目はこの方!

☆せぶん☆KAZUMAさん!!

f:id:shima_c_otsu:20170323144145j:plain

チューリップのサボテンの花を歌っていただきました!
優しい歌声で歌い上げていただき、自分の持ち歌のような安定感がありました!ほかの曲も聞いてみたいと感じました!
YouTubeでも動画を上げているとの事なので、せぶんKAZUMAで検索してみてください!!ありがとうございました!!

それでは続いてアコパラのレポート行ってみましょう!

本日アコパラに参加していただいたアーティストさんはこちらです!!

どどんっ!!!!

Rebrightさん!!

f:id:shima_c_otsu:20170323144159j:plain

本日は秦基博さんの”鱗”と斉藤和義さんの”歌うたいのバラッド”の二曲を歌っていただきました!
本番前に緊張しているとの事だったのですが、そんな風には全く見えず堂々と歌って頂きました!
ヴォーカルの優しい歌声とコーラスの甘いハーモニーにとても癒されました!!コーラス初挑戦に思えないぐらいしっかりとハモってくださってました!!ありがとうございました!!

以上の三組が今回のイベントに参加していただけました!
歌うたいコンテストの方は募集が終了してしまいましたが、アコースティックパラダイスの方はまだ4/2日まで募集行っていますので
是非是非ご参加下さい!!
最後にこの日の集合写真をパシャリ!!

f:id:shima_c_otsu:20170323144214j:plain

それではまたブログやHPでお会いしましょう!!
それではではでは~♪


大津店 小松

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.