島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】アコースティックパラダイス第三回店予選開催!!

皆様こんにちは!先日4/2(日)に開催いたしましたので、その模様をお伝えいたします!

この日参加していただいたのは7組のアーティストさんです!!
それでは、早速行ってみましょう!!

まずは、、、、トップバッター!!

オールタイムハイさん!!

f:id:shima_c_otsu:20170406173126j:plain


トップからばっちり盛り上げて頂けました!
オリジナル二曲で参加頂きましたがお客様皆さまきき入っていらっしゃいました!
ありがとうございました!

二組目はAnjuさん!!

f:id:shima_c_otsu:20170406160129j:plain


優しい歌声でお客様を魅了されていました!
切ない曲でしたが、足に付けたタンバリンのリズムでノリノリになれました!世界観にすーっと引き込まれました!
ありがとうございました!

三組目は梶本佳嗣さん!!

f:id:shima_c_otsu:20170406173225j:plain


直前まで緊張していると仰っていましたが堂々と歌い切って頂きました!
力強くも優しい歌声に温かい雰囲気になりました!ありがとうございました!

四組目は手嶋啓人さん!!

f:id:shima_c_otsu:20170406160131j:plain


唯一の高校生参戦者!!
この方も優しい歌声で会場を魅了してくださいました!
これで高校生だから、これからの成長が楽しみなアーティストさんですね!チェケラ!
ありがとうございました!

五組目はRebrightさん!!

f:id:shima_c_otsu:20170406160132j:plain

なんと、このアーティストさんは3回とも参加していただいています!皆勤賞です!!
3回の参加ですが、毎回新しい挑戦をして頂いているので見ているほうがワクワクしてしまうアーティストさんです!
ありがとうございました!

六組目はこの方!三ヶ月正臣さん!!

f:id:shima_c_otsu:20170406160134j:plain

お知り合いのバンドの曲を歌われたそうなのですが、これがまぁ、、、カッコイイ!!
自分の歌の様に歌いこなされていました!
自身のオリジナル曲も歌って頂いたのですが、ロックでした!!ありがとうございました!

この日のトリ!!七組目はこの方!チャイナ堂さん!!

f:id:shima_c_otsu:20170406160135j:plain

www.youtube.com

去年もご参加いただいていますが、去年とは違った進化したチャイナ堂さんを見ることができて感動しました!
ベースとアコギでリズムがないのに息がぴったりなんです!
オリジナルの2曲も聴きやすいメロディで圧巻のパフォーマンスでした!ありがとうございました!

終始イベントは盛り上がっていましたよ!
出演者様も楽しんでいただけたのでしょうか、、、
楽しんでいただけたと思います!!
こちらの写真を見ていただければ一目瞭然!!
f:id:shima_c_otsu:20170406160138j:plain

ほら!楽しい!!笑

冗談はさておき、これで大津パルコ店で行われる全日程が終了いたしました!
はたして関西ファイナルへの切符は誰の手に!!

またその模様はブログでお話しいたします!!!!

それでは!またイベントなどブログで会いましょう!!

小松でした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.