
島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【大津店スタッフ紹介】宍戸 洸(ししど ひかる)

皆様こんにちはー!!
大津パルコ店、宍戸洸です!

f:id:shima_c_otsu:20170417174814j:plain

自己紹介させていただきます!!

出身地
京都府宇治市で生まれ育った宇治っ子です!
宇治といえば、やっぱりお抹茶!!それと、平等院鳳凰堂の宇治でございます!!
平等院は家から10分ほどで行けちゃいます。宇治川を挟んだ平等院の向かいには、宇治神社宇治上神社、地元で大吉山と呼ばれる小さな山があったりと自然と遺産が良い感じに混じったところです!ぜひ一度足を運んでみてください!!


演奏楽器
ベースです!!
主にジャズベースにお世話になっておりまーす!


好きな音楽ジャンル
Indie Rock/Pops、UK Rockが大好物であります!!
Alternative Rock、Post Rockなども良いですね!
他にも、Jazz、Funk、Country Musicなども好んで聴いてます♪


好きなアーティスト
A Silent Film、Air Traffic Controller、Death Cab For Cutie、Foster The People、Innoko、Knox Hamilton、Kodaline、Little Comets、Marcus Miller、My Red+Blue、Phoenix、Satelite Stories、TravisTwo Door Cinema Club、Vampire Weekend(アルファベット順)

え?知らないアーティストばかりですか?
ぜひこの機会に聴いてみてください♪
知ってる方はもうお友達ですね!!


音楽以外の趣味
海外サッカー観戦(Xabi Alonso選手の大ファンで、Crystal Palace FCサポーターです!!)
ゲーム(趣味というよりほぼ日課です)
アクアリウムコリドラスがかわいくてですね!)
映画鑑賞(アメコミ系のものをよく観ます!)


好きなゲーム

FPS
  レインボーシックスシージ、バトルフィールド1
RPG
  ザ・ラストオブアス、ラジアータ・ストーリーズ
FIFA(ジャンルのように書いてしまいました^^;)
  毎晩のようにフレンドとプロクラブで熱く盛り上がっております!

他にも三国志みんなのGOLFもやったりしますよ!!



店で見かけましたら、是非お声かけください!
宍戸 洸でした!
ありがとうございます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.