島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人(あみんちゅ)ブログ】Vol.48閉店セール商品ピックアップ!!~担当者はこれが好き~うっちーの巻

みなさん、おはこんばんちは!約一か月ぶりのうっちーですよ!

もう夏ですね。今年は京都に梅雨が無くてすごしやすかったですね!

大津店は閉店セール真っ最中!


f:id:shima_c_otsu:20170707174718j:plain

往年の特撮アングル

otsu.shimablo.com


今回はーーーー

otsu.shimablo.com

前回の小松さんのブログをリスペクトして僕もセール商品の中からオススメを紹介しますね!!

ご紹介するのは、、、


じゃーーーん


ZEMAITIS A24MF DC

f:id:shima_c_otsu:20170707174801j:plain

はい!ゼマティスっす!!


しかもカシミアではなくアンタナスシリーズ!しかもなかなか店頭で見かけることの少ないデュオカッタウェイのメタルフロント!

何をかくそう、僕はゼマティスが大好き!グレコゼマティスを所有するくらい好きです!

そんなゼマ好きからするとよだれが出るほど欲しいこの1本、驚きの特価になっています!

皆さんは楽器のレビューをされていますが僕は今回あえてしません!(めんどくさいとかじゃないですよ)

弾きに来てください!言葉よりも実際に弾けばわかる良さ!

デュオカッタウェイ以外にもゼマティスの特価ギターがあります!こんなチャンスめったにありませんよ!

掘り出し物を探しに大津まで遊びに来てくださいね!

閉店セールのページはこちら

www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.