島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】HOTLINE2017 8/6 店舗予選島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

皆さまこんにちは!!
HOTLINE担当のコマツと申します!!
f:id:shima_c_otsu:20170711193024j:plain
8/6(日)に行われましたHOTLINE2017大津パルコ店店予選の模様についてレポートいたします!!

その前にHOTLINEとはなんぞや!と思われている方いらっしゃると思います!

そこでご説明させていただきます!

HOTLINEとは

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです!!

島村楽器の各店舗でショップオーディションを行います!

10月9日(月・祝) 関西ファイナル

各店の出演者から選ばれた代表バンドによるライブ、関西ファイナルを行います!
HOTLINE関西ファイナルとは?
舞台は梅田クラブ・クアトロ。数々の有名アーティストもライブを行う会場です。
昨年は総数500組を超えるバンドから選ばれた13組による熱演が繰り広げられました。
その模様はコチラ↓
関西エリアファイナル 前編 HOTLINEレポート-HOTLINE2016 | 島村楽器

11月12日(日) ジャパンファイナル

東京・恵比寿ガーデンホールにて、全国11エリアから選ばれた代表者達がグランプリをかけて熱い演奏を繰り広げます!
昨年の模様はコチラから↓
ジャパンファイナルレポート HOTLINEレポート-HOTLINE2016 | 島村楽器
グランプリ受賞特典

ジャパンファイナル グランプリ受賞者は全国124店舗より「全国シマムラデビュー!!」
エリアファイナル グランプリ受賞者も各出場エリアで「シマムラデビュー!!」
ショップオーディションで店代表に選ばれたバンドはその店舗で「シマムラデビュー!!」
シマムラデビューとは

店舗でのCD販売や店舗開催イベントの出演など、島村楽器がバンド活動をバックアップします!!

というイベントです!

今回も説明はこれくらいにして、ショップオーディションの模様をお伝えいたします!

本日参加していただいたのは4組のアーティストさんです!

その前にスタッフが前座もやりましたよ、、、、笑

ではでは今回参加していただいたアーティストさんを紹介したいと思います!!

一番手はこちら!
Yoshi さん!!
f:id:shima_c_otsu:20170807124436j:plain

アコパラも参加していただいたYoshiさん!
今回も参加していただけました!!
コピーでの参加でしたが、夏らしいナンバーを魅力的な声で歌われていました!


続いて二番手! 大西 真生 さん!!
f:id:shima_c_otsu:20170807124440j:plain

オリジナル曲での参加でした!
16歳ならではの悩みを透き通った声でしっかりと歌い上げられていて
感動でした!おじさんもそんなきれいな声で歌いたい!!!


そしてそして三番手は Ribright さん!!


f:id:shima_c_otsu:20170807124444j:plain
活動を再開してから大津パルコのライブイベントに何度も参加していただいている
アーティストさんです!
今回は初めてのオリジナルでの参戦でした!!
オリジナルの歌詞が深い!!担当者読んで泣きそうになりました。
だんだん力強くメッセージ性が強くなるアーティストさんなので今後にすごく期待です!!


そしてこの日のトリ!! Kawara-ban さん!!

f:id:shima_c_otsu:20170807124429j:plain
大人の魅力たっぷりな楽曲、キャッチーなメロディーラインに心を鷲掴みされました!
すぐに一緒に歌いだせそうな楽曲だったので他の曲もいろいろと聞きたくなりました!


最後に集合写真をパシャリ!!
f:id:shima_c_otsu:20170807124433j:plain

参加いただきました4組のアーティストさん!本当にありがとうございました!

さぁ!!残すところ
ラスト1日程となりました!!!!!
8/13(日)です!!!
どうしようかな。。。
と悩まれている方!!
ぜひぜひ参加してください!!!

お待ちしております!!!!!

大津店 HOTLINE担当 小松

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.