島村楽器 大津パルコ店 シマブロ

島村楽器 大津パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ギタ女プロジェクト vol.5

こんにちは 楽譜担当の上原です。


またまたこの写真ですけど笑

f:id:shima_c_otsu:20170710164637j:plain


otsu.shimablo.com


もう夏もあとわずか!


…ってことはギタ女プロジェクトのフィナーレもやってくる!



そんなわけで 今までのお話はこちら



otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com




ほんとはフェイドアウトしようと思ってたんです。

何もなかったようにこーっそり。


練習もなかなかできなくて 全然うまくならへんし…



黙ってれば大津パルコも閉店し このブログも閉鎖になりますから。




でもね 


いつ弾けるようになるん?とか
最後どうするん?とか
発表会あったら見に行くし教えて!とか
ブログ読んでボクもがんばろうと思いました!とか
おもろいやん。楽しみにしてるで!とか



いろんなお言葉いただいてうれしい限りです。


 
そして師匠のうっちーとも話し合いました。



8月中に締めとなる動画をあげることにしよう、と。




そうやんなー 最後はしっかり、ね。
弾けようと弾けまいと




…ん? 8月中って あとちょっとじゃない!?


むりむりむりむりーっ!!!!!!!




そんなん言うてたらできないので 
ここはばしっと。



8月27日(日)14時ごろから 大津パルコ店の奥の方で
最後の動画を撮影します!
ほんの10分ほど さらっと。
月曜日にはブログを更新するつもりです!



あー もう今日から寝られへんわー
どうしよう…


とか言いながら 睡魔に襲われ今日も早寝の予感笑




大津パルコ店 上原

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.